SSブログ

【ふなっしーの兄弟一覧をご紹介♪意外と知らない事実も!】 [兄弟一覧]

スポンサーリンク




今やテレビ、雑誌に出ずっぱりのふなっしー♪


f6.jpg

とれもじゃないけどふなっしーだけでは全国を回れないですね!


そんな中、助っ人が登場!


ふなっしーには兄弟がいたんです・・・

しかも、その兄弟にはある秘密が・・・






一覧でみると、驚きを隠せませんね。

今回は!

◆ ふなっしーの兄弟一覧をご紹介♪
◆ その中でもふなごろーに注目!

についてまとめていきます。



スポンサードリンク








◆ ふなっしーの兄弟一覧をご紹介♪


ふなっしーには兄弟いたんです!


「実は知らなかった!」

「どんなのか見てみたい!」

と思う人はけっこういるんじゃないでしょうか?



なんと274体もいるって設定なんですよね。

274体もいたらどれがどれだか・・・



あっ!!!

これがふなっしーの兄弟一覧です。

h1.jpg



これを見る限り、ふなっしーの兄弟とか今後も続々と
出没しそうですね。


はたまたテレビ化なんてことも起こるかもしれません。




確か、ふなっしーの年収は8億円とも言われています。
グッズ販売やテレビ出演、各地方への営業など合わせれば
これも当然かと思います。

「ただぬいぐるみ着てるだけじゃん?」

と思う人もいるかもしれませんが、夏でも冬でも
あの格好でお仕事するって大変ですよ。

簡単な仕事ではないと思います。
それをこなしたふなっしーに賞賛の声を!



さらに日本中でふなっしーブームが巻き起こることを期待しよう!






◆ その中でもふなごろーに注目!


そういえば!

先日、ふなごろーが『ふなっしーのめいっしー』の発売イベントで初お披露目
されていましたね?


これが動画です。




これを見ると、声が可愛くて中の人は女性かな・・・と思います。


声優さんなのか?と注目が集まっていますが、
真実はどうなのか分かりません。

でも、これから地方とかの営業ではふなごろーが活躍の場を
広げるかもしれませんね。


最近、ふなっしーも疲れてきたみたですしwww



274体全員集合!というような企画があったり
しても面白いと思います。



以上で、

【ふなっしーの兄弟一覧をご紹介♪意外と知らない事実も!】

についての記事を終わります。


関連記事一覧はこちら♪

【ふなっしーの兄弟、ふなげの正体を明らかにする!】
【ふなっしーの兄弟一覧をご紹介♪意外と知らない事実も!】
【ふなっしーの274体の兄弟がいた!?名前一覧はこちら♪】
【ふなっしーには274体の兄弟いる!?画像を集めてみた!】
【ふなっしー兄弟の相関図があるぞ!相関図の中から妄想してみた!】
【ふなっしーの兄弟一覧がバンダイに登場!今までにない感覚を味わえる?】





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。